私のカウンセラーを探して!

心理学やカウンセリングに関する情報をお届けします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回 土曜日限定カウンセリングサロン開業

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです! これまで10回のブログを更新してきました。 そして今回の11回目で、いよいよ最後を迎えることとなりました。 これまでお付き合いくださりありがとうございました!!様々なカウンセラーを紹介とすることを目…

カウンセリングとは?

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです。 私はカウンセラー兼メンタルトレーナーをしています! しかし、私自身がカウンセラーを必要としているので、相性の良いカウンセラーを探しています。 私のカウンセリングを受けて「MAXさん、ありがとう!MAX…

どうしたら願いは叶うの?

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです。 私はカウンセラー兼メンタルトレーナーをしております。 本日のテーマは『どうしたら願いは叶うの?』です。私は、よくある自己啓発書みたいに『願えばなんでも叶うよ』とは言えません。何故ならそれはとて…

ホラー映画とカウンセリング

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです。 私は心理カウンセラー兼メンタルトレーナーをしております。 本日は『ホラー映画とカウンセリング』というテーマで心理学を考察していきたいと思います。 皆さんはホラー映画好きですか? 絶対見れない、と…

休日、一人の過ごし方

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです。 私はカウンセラー兼メンタルトレーナーをしております。 今回のテーマは『休日、一人の過ごし方』です。 みなさんはどんな休日をお過ごしになられていますか? 私の休日の予定といえば、歯医者に行ったり、…

許せない!怒りとの付き合い方

こんにちは! 大人気カリスマブロガーのMAXです! 私は心理カウンセラー兼メンタルトレーナーをしております。 本日のテーマは『許せない!怒りとの付き合い方』です。 あなたが怒りを爆発させるのはどんな時ですか? 許せない!と腹を立てるのはどんな時で…